2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ペアフリースロー
2016/11/14(Mon)
今回の通所リハビリテーションのレクレーションでは
力の強弱ではなく、
風船の特性を考えて的を狙って入れることで
独特な動きを頭と体で感じていただく
ゲームをおこないました。
ペアフリースロー1

方法としては、2人1組になり両サイドより1人ずつ中央の穴に
向かって風船をなげていただき入ると1個10点となります。
ちなみに、1人につき2回チャンスがあります。
また、サービスボールが最後にあり、
なんと!これが入ると今までの得点が
5倍になるという驚きの大チャンス!!付きです。
ペアフリースロー2

皆さま、せっかく入れてもバウンドしてしまったり
力を込めすぎて投げても思うように飛ばなかったり
逆に考えなしに軽く投げると入ったり
予測がつかない楽しさを感じていただけたようです。
ペアフリースロー3

この記事のURL | レクリエーション | ▲ top
| メイン |